※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ビットコイン】相変わらず派手な動きだな

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ポイントサイトの仮想通貨口座開設案件を実行したところ、高値掴みをして、爆死しております。
600万円台の頃に買ったので、流石に300万円台まで落ちると、もう見たくもないという心境ですね。

そんなビットコインですが本日爆上げして400万円台に復帰しましたね。
なんか、朝方に「Amazonの決済にビットコインが採用されるかも?」ってニュースを見たような気がしましたが、その影響かな?

そんなビットコインの最近のチャートがこちら。

わずか1週間で100万円近い上昇です。
やっぱり手っ取り早くリタイヤ生活を望むなら、ソーシャルレンディングよりこちらですね(笑)

さて、600万円台にまで上がっていたころに良く聞いた「年末には1000万円台だ」という主張。
今は全然聞きませんね。今は言ったら「何をアホなこと言ってるんだ」みたいに思われるのでしょうか。
でも私は、「みんなが騒ぐ時間が終わったので、これから静かに上昇していくのではないか?」と内心思ってたりします。
それこそ、「年末に1000万円台になっているのでは?」と淡い期待もしてます。

でも、元々そんなに投資しているわけではないので、そこまで爆上げしても恩恵はほとんどないのですけどね(笑)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

久しぶりに貼っておこう

コインチェック

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました