※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【CREAL】早期償還のお知らせ

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日、CREALから早期償還の可能性に関するお知らせというメールが届きました。
対象物件は「(仮称)ドムス・スタイル森下」です。

早期償還の可能性とありますが、内容を読んでみると、本日売却したとのこと。
可能性でなくて、早期償還決定じゃないの?とツッコミたくなります。

売却時配当は当初の予定通り合計利回りが4.5%になるように調整中とのこと。
いくらで売れたんですかね~。
まあ、どれだけ高く売れても配当は4.5%までと契約時に決まっている案件ですが、調整中との一言があると、売却価格が気になってしまう。
ゲスですね(笑)

他の方のブログで書かれてましたが、懸念されていたホテル案件「ちくらつなぐホテル」も無事償還を迎えるようですので、CREALの手腕は評価できる思います。
むろん過去の実績を過信してはいけないのは十分承知してますが、投資しやすい大型案件で利回り4.5%以上の案件をコンスタントに出してくれるならば、今後もメインの投資先にしても良いかなと改めて思いました。

出来れば、再び保育園や学園といったここでしか見られないような案件を出してくれないかな~。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

CREAL

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました