※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【大失敗】ポイ活、利回り不動産の登録で失敗しました

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少し前にこんな記事を書きました。

【力技】property+(プロパティプラス)が埋めにきた?
ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。 property+(プロパティプラス)、利回り10%だった。「Branche阿佐ヶ谷ファンド3」は瞬殺だったらしいですが、利回りが3.5%の「Branche桜山Ⅲファンド3」は苦...

私としては、やや強引ながらも新規会員募集での得点なので、特に問題ないと思って記事にしました。
既存会員からすれば、いい気分ではないかもしれませんが、そんなこと日常茶飯事じゃないですか。
また、property+(プロパティプラス)を擁護するわけではありませんが、ポイントサイトでの会員募集をいちいちHPで告知するなんて、私は知りません。
いちおうアフィリエイト広告を貼っているので、あまりいいたくありませんが、ポイントサイトでの新規入会&投資でポイント付与なんて、オーナーズブックもRimpleもJ.LENDINGも実施してますがHPに告知してませんね。
ソシャレン以外なら、楽天証券やSBI証券、マネックス証券なんかもやってますが、HPではそれよりメリットの少ない会員登録特典を表示したりしてますね。
感じ方は人それぞれでしょうが、新規会員登録のキャンペーンに既存会員があれこれ言うのもどうかな?って思ってます。

なお、property+(プロパティプラス)のあの案件は思っていたほど投資が伸びていないですね。
他のポイントサイトでは募集してないようだし、ポイントインカムだけでは力不足かな。
とはいえ、成立下限まで7000万円まではきました。今後どうなるか注目です。
根拠はないのですが、property+(プロパティプラス)はプラットフォーマーとして運営していく気がするので、自社では埋めに行かないでしょうね。
今のままだと不成立もありえますね。

さて本題。
先日から利回り不動産もポイントサイトで会員登録を開始しました。
条件は新規会員登録&3カ月以内のとうしでポイント付与です。
この記事を書いてる時点で「モッピー」が8000ポイント(8000円分)、ポイントインカムが860000ポイント(8600円分)です。
3カ月の以内の投資がハードルが高いかなとおもってましたが、HPをみたら、今募集中の案件、まだ埋まってないんですね(笑)
ということで、さっそく会員登録。
仮登録まではスムーズに進行。そして本登録。
本人確認の方法はスマホを使った確認か、本人確認書類を2点アップロードするかのどちらかの方法。
ただ本登録スタート時に決めておく必要があります。
またポイントサイトの決まりで、同一ブラウザ内で本登録まで完了しないと認められません。
私はPCでスタートしたので、本人確認書類2点のアップロードです。
1点目は運転免許証。これは問題無し。2点目は他の事業者と同様に保険証にしようと思っていたら、なんと保険証は対象外。
しっかり確認しなかった私の大失態です。
結局、他の本人確認書類も持っていないので、ここでとん挫。
一応、スマホ承認に切り替えたいという問い合わせを出しましたが、この時点で既にポイント付与対象外確定コースです。
金額が大きかっただけに、かなりショックでした。
もし、利用される方がいましたら、最初からスマホでポイントサイトにアクセス、そのまま、スマホ認証での会員登録されることをお勧めします。
その他、ポイント獲得の条件もしっかり確認してくださいね。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

会員登録されてない方はこちらからしてもらえると、私が喜びます。
ポイントサイトのポイントインカム

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました