※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ビットコイン】わずか1カ月で200万円上昇

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ビットコインは相変わらず派手な動きですね。
7月20日ごろには300万円前半まで値を落としていたのに、もう500万円台ですよ。
7月の安値で買った人はもう大幅なプラスですね。

でも、あの時に買える人って、なんの根拠で買えたんですかね?
含み損を抱えていて、ナンピンした人ならともかく、あの時に買える要素なんかあったのか?
まあ、それが分からないから、私は負け組なんでしょうね。

私は1ビットコインが約600万円の時に3つの事業者で6万円づつ購入しましたが、どれもまだまだマイナスです。
まずは一番マシなコインチェック。

次にGMOコイン。

最後にもっとも悲惨なビットフライヤー。

今回の上昇局面を見ても、前回のように「年内に1000万円だ」とかの強気な発言はあまり見受けられませんね。
それどころか、ビットコイン自体がそんなに話題にならない。
ということは、まだまだ上昇するのかな?
それとも再び急降下するのかな?

いづれにせよ、ガチホの予定・・・・だったのですが、年末に一部は損だししておこうかなと考えてます。
ソーシャルと仮想通貨は同じ雑所得なんで、利益と損失を相殺できるんですよね。
ただし、今年ソーシャルで損失がないことが前提になります。
maneoの損失が確定するかしないか次第ですね。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コインチェック
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました