※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【無念】COZUCHI落選

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

COZUCHIの「六本木案件」の抽選結果が届きました。
あえなく落選です。倍率2倍でもあたりませんでした。
これでCOZUCHIに申し込んだのは2戦2敗です。
もう当たる気がしません(笑)

なんかメールにはこんなことが書かれてました。

本プロジェクトの対象不動産のうち今回商品化しなかった持ち分を追加で商品化(優劣割合、想定利回り等は同じ)し、今回の落選者の方のみを対象とした追加募集(総額1億円程度)を行うことを予定しております。

おお、なんて良心的なんだ。
でもね、今回の外れ総額は10億、追加募集は1億。単純に落選者全員が同じ金額で申し込んでも倍率10倍。
もう、当たる気がしませんね(笑)
一応、ダメ元で応募してみるつもりですが、無理だろうな~。

COZUCHIでは今後も案件が続々と募集される予定です。
どれかには投資出来ないかな~。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

COZUCHI

 

コメント

  1. NNS より:

    こんにちは!
    私は50万申し込みまして、優先枠の34万当選でした。
    つまり、私の16万は落選者ではないので、落選者用の案件には入ってこない金額ですね。

    という風に考えていくと狭い枠かもですが、
    さすがに10倍とかよりは遥かに低い倍率になりますから、トライはしてもいいのかなと。

    まあ、ちょっと思うところもありますが…
    お世話になっているのでやめておきます(笑)

    • koujida koujida より:

      NNSさん、こんにちは。
      優先枠当選、おめでとうございます。
      一応、落選者向け案件、トライしてみる予定です。
      こういう時、デポジット制でない事業者は助かります。当選確定まで資金が拘束されませんからね。
      デポジットでの抽選制は、本当にやめてほしい(笑)
      コメント、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました