※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【歓喜】IPO当選

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

タイトル通り、IPOに久しぶりに当選しました。
喜んでいるのは間違いありませんが、当選した銘柄は微妙な銘柄です。
当選銘柄はシンプレクス・ホールディングスです。
再上場案件ってことで、IPOサイトでの評価はあまりよくありません。
IPOサイトによれば、公募割れの可能性もあるとのことですが、今の東証の追い風を受けて公募価格を上回ると信じて購入するつもりです。

ところで、今回の当選は自身初の「マネックス証券」から頂きました。
100%完全抽選ですが、くじ運のない私が当選するとは思ってませんでしたね。
銘柄云々よりも、本当に抽選で当たったってことのほうの喜びが大きいです。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました