※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【無念】property+、COZUCHI、どちらも投資出来ず

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日はタマタマ昼休みが普通の時間に取れました。
ということで、property+の10%案件に突撃しました。
まあ、スマホなんで募集開始の事前に書面を確認できないproperty+の10%案件への投資は無理かなと思いつつの参戦でした。
サクサクと書面の確認から投資応募完了まで、我ながら無駄のない操作が出来たなと思いました。
そして、処理中の画面が登場。この画面が切り替わった時に投資出来たがどうかが判明するのですが・・・・やっぱり無理でした。
なんか、最後に1万円だけ枠が残っていたようで、切り替わった時にはその画面が表示されてました。
そして赤字で募集要項が変更になりましたと書いてありました。要は枠が1万円しか残ってないからそれ以上の金額での申し込みは無効ですよってことですね。

3.5%案件は全く興味がないので、そこでproperty+は終了。そそくさ、出金手続きをしました。
GMOあおぞら銀行を出金口座に指定してあるので、手数料は無料です。デポジット口座制でも手数料が無料ならば、「ま、いいか」って気持ちになりますね。

そして、夕方にCOZUCHIの「六本木案件」落選者向け案件の当落発表がありました。
残念ながら落選です。
申し込み者全員が投資出来るように部分当選があるかな?と淡い期待をしてましたが、綺麗さっぱりに「落選」でした。
これで、COZUCHI抽選は3連敗です。縁がなさそうですね。

申し込みが凄いことになっている品川案件は運用期間が長いので私はパスです。
狙うは次の「豊島案件」とその次の「平塚案件」。
この両案件には申し込みます。ただ、それが外れたら、もうCOZUCHIには縁がないものと考えて投資しない可能性もありますね。
落選のストレスはIPOだけでお腹一杯なんで、それ以上には受け付けたくないですね(笑)

まあ、散々な昨日ですが、会社帰りに立ち寄ったスロで少しだけ持ちコインが増えたのとレア演出が見れたので、まあ相殺して普通の一日ということにしておきます。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

COZUCHI

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました