※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ギャンブル脳】LENDEXよりもパチスロ

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日LENDEXより新案件の募集がありました。
デポジット口座に資金が眠っている状態なので、クリック合戦に臨むつもりでした。
今日は仕事も順調だったので18時半ごろには退社しました。そして、パチ屋へ(笑)

お目当てだった台はあいにく先客があり。第2候補、第3候補の機種も先客で埋まっており、どうしようかと思いながら巡回していると、「神台」が落ちているのを発見してしまいました。
6号機の「カイジ 沼」がなんと703ゲームで落ちていたのです。この台の天井は700ゲームプラスアルファ。つまり、後50ゲームほど回せばボーナスに当たるという状態です。(ただし、この台の天井はチャンスゾーン当選で、そこで、さらに抽選を突破しないとコインは増えません)
後で問題が起きないように、着席して10分ほどはスマホをいじりながら、周りを観察。こちらを見てる人もいないので、空き台と判断して回し始めました。

コインを50枚を使うことなく、チャンスゾーンに当選。そして、抽選も突破してATへ(コインが増える状態です。)
これがマックスの4セットまで継続させて約1200枚獲得。
そして、終了後の画面になんと「次回256ゲーム以内に沼攻略戦!?」の告知が。激熱です。
256ゲーム以内にチャンスゾーンに当選濃厚です。
そのまま続行。今度のチャンスゾーンの抽選も突破し、ATへ突入。
途中でLENDEXのこともあり時間が気になりましたが、それ以上にセット数継続抽選の過程に集中してしまい、そのままパチスロを打ち続けてました。
結局今回もマックスの4セット継続まで持っていき、合計2200枚ほど獲得しました。

そこで、スマホを取り出して時間を確認すると募集開始1分前の19時59分。
慌ててログインしよとしましたが、処理が遅い。既に20時になっておりアクセスが集中しているようです。
結局、ログインする前に満額成立となってしまいました。

結局ギャンブル脳の自分にはソーシャルの投資よりもパチスロのボーナスの方が大切なようです(笑)
ちなみに今回も5スロでしたが、2200枚ならば1万円になりますので、私の投資額を考えるとLENDEXで投資するより資産は増えたことになります(笑)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

次回募集時にはクリック合戦に参加したいな
LENDEX

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました