※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【投資実行】奇跡的にFUNDROPに投資出来ました

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今日はFUNDROPの3号案件「山梨県甲府市 賃料保証×年利8%」の募集がありました。
昼の12時募集開始ということで、工場勤務の私はその時間にスマホを触れるかどうか微妙でした。
しかし、奇跡的に普通に昼の時間に昼休みがとれたので、クリック合戦に臨みました。

工場敷地内は電波状態があまり良くないため、書面のダウンロードなどに時間を取られながらの投資作業となりました。
それでも、なんとか投資申し込みのボタンまでたどり着いて、後は処理待ちの状態になりました。
結構時間がかかったので、ダメかな~と思ってましたが、奇跡的に投資出来てました。
良かった~。

投資額は最近の不動産型に投資する時の定番となった10万円。
1万、2万だと分配金が出金手数料に負けてしまう、かといって、百万単位で投資するほどの資金力もない。
ということで、私的に程よい金額が10万円ということに落ち着いたようです。

さきほど、無事に振り込み手続きをしました。
今更ながら知ったのですが、FUNDROPの口座は楽天銀行だったんですね。
出金手数料のことをかんがえて、早速楽天銀行に出金口座を変更するべく、問い合わせから変更したい旨を伝えました。

FUNDROPは今のところ高利回りの事業者の部類に入ります。
他の事業者が段々と利回りを落としていく中で、案件の内容ごとにメリハリをつけた利回りをつけているのが特徴に思えます。
今後もこの高利回りを維持してほしいなと思ってます。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました