※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【抽選申し込み】TSONの森林再生16号

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

TSONの新案件、森林再生16号の抽選に10万円の申し込みをしました。
想定利回りは6.7%と不動産型では高利回りになります。
この記事を書いている時点で110%の応募なので、十分当選の可能性はあると思います。

今回の案件は名古屋市天白区。
最寄り駅は地下鉄の「塩釜口」です。
私の住む地域とは名古屋の中心部を挟んで、反対側になりますので、なかなか行く機会はない場所です。
大学受験の時に1度だけ利用した記憶がありますが、かなり昔の話なので、周りがどんな状況か忘れました(笑)

塩釜口のある地下鉄鶴舞線ですが、名古屋中心から塩釜口をすぎて4駅目に平針があります。
愛知の尾張地区に住む人ならば、ほとんどの人はお世話になる運転試験免許所がここにはあります。
わたしも過去数回、行ってます。
原付免許の試験、普通自動車免許の試験、道路交通法違反時の免許更新で2回と計4回いってます。
といっても、最後が30代前半だったので、もう20年以上いってませんね。

まったく案件に関係ない話になりましたが、住宅自体は簡単に売れると思いますので、リスクは限定的でしょう。
ところで、今回の物件、SUUMOで検索したらヒットしました(笑)
戸建てマンションとなってますね。今回の物件、A2、B1、B2となっておりますが、A1は既に成約済み。
スキームをみたら完成物件を所得後、投資オーナーやファミリーに売却となってますね。
今、売り出し中のこの物件を購入してキャピタルを上乗せして売却ってことですか。
価格はA2が3390万円、B1が3450万円、B2が3550万円ですね。
名古屋市と考えれば、それほど高くもないかな。
にしても、写真を見る限り白を基調としたいい家ですね。

この住宅売り出している東新住建との関係がきになるな。過去のメゾネットタイプ、同じ物件のようだし

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



コメント

タイトルとURLをコピーしました