※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【IPO当選】網屋当選

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

子育て世代への10万円給付、完全に政府が迷走してますね。
岸田総理、良くいえば意見をよく聞き、臨機応変に対応する。悪く言えば、優柔不断で自分の意思を貫けない頼りないリーダーといったところです。
さて、今後の政策でどちらのイメージが強くなりますかね。

話変わって、投資の話。
12月のIPO抽選結果発表も中盤が終わりました。
今年もことごとく落選してますが、本日マネックス証券さんから当選を頂きました。
銘柄は「網屋」

最初に見た時は「焼肉屋?」って思ってしまいましたが、全然違いました。
事業内容はデータセキュリティ及びネットワークセキュリティ事業です。
人気業種かと思いますが、IPOラッシュなので初値の高騰は難しそうですが、公募割れはないと信じて購入する予定です。
というか、ほとんどIPOに当たらないので、当たった時ぐらいは選り好みせずに購入していきます。

これがほとんど繰り上がることのない補欠当選ならば、バッサリときりすてることもかんがえますがね。

今年3回当選の内、2回がマネックス証券。ありがたいことです。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました