※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【予防】FX口座に入金しました

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日は家族が大型スーパーに一日行くということで、夜勤明けながら超ダメ人間をしてました。

夜勤帰りにそのままパチンコ屋へ。「Reゼロ」を打つ。36ゲームで捨てられていた台を打つ。
235ゲームで当選も白鯨戦3戦目で敗北。その次は685ゲームで当選。アイコンで1体撃破を2つ持つも3戦目でまた敗北。
ただこの時点で使ったメダルが700枚とまだまだ交戦可能な状態。続行するとまた235ゲームで当選。
白鯨戦1戦目に「花は好き?」演出でAT突入。結局850枚使って980枚獲得。とりあえず勝ちで年内終了。

帰宅するとまだ11時。そこから入浴。
風呂上りに昼間っからビールをグビグビ。14時頃まで昨晩の夕飯をつまみ代わりにグビグビ。

そして就寝。夕方起きて、再び入浴。
その後、家族とともに夕食、そこでもビールをグビグビ。完全に酔っぱらい状態で21時ごろには再び就寝してたのでした。

さて、残すところ今年もあと2日。新年にむけて掃除などしてました。
そして資産運用でも新年の準備。FXを新年の準備をしてました。

まずはスワップの受取。前年までの損失もあることだし、スワップを受け取っても税金は損益通算で消せます。
そして受け取ったスワップはそのまま拠出金にまわせるので、余力がふえ維持率に若干余裕が作れました。
ただ、これだけでは不安もあります。
2019年の正月におきたフラッシュクラッシュはFX初心者だった私を直撃しました。
当時トラキングトレードをしてましたが、保有ポジションすべてを自動損切されるという非常に痛い目を見ました。

流動がすくない正月、日本人がのんびりしている3が日にまた起きるかもしれません。
現在メキシコペソで運用してますが、拠出金が17万円程度。保有ポジションは3つの状態でしたが、手動トラリピのために入れてある注文が10個あります。
ここで、フラッシュクラッシュをくらいすべてのポジションが成立すると、一気にピンチになります。
下がり方によっては強制ロスカットもあり得ます。
ということで、10万円を追加入金しました。これで、多分ロスカットは回避できるのではないかと思ってます。
ちゃんと計算するべきなんでしょうが、なんか面倒で計算してません。
1ポジション2万円分あれば多分大丈夫だと思っているのですが、どうなるでしょうか?

全然関係ないけど、大みそか恒例の三重のオールナイトパチンコにいつかは行きたいな

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました