※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【残念】テクラウド22号に投資出来なかった

未分類

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今日、17時からテクラウド22号ファンドが募集されてました。
モンゴルという海外案件、運用期間が27カ月という超長期。
リスクばかり目につきますが、利回りは8%、さらにキャンペーンがあり、上乗せがあります。

そんなわけで、投資しようと考えてました。
しかし、募集開始時間は工場で機械を操作してました・・・・

スマホを触れたのは21時頃。う~ん、辛い。
トラブってる時には仕方ないんですよね。本業優先ですから(笑)

当然、枠が残っているわけもなく、投資できませんでした。
一応キャンセル待ちにもうしこんでおきましたが、それも80人以上先着の方がいます。
もうね、無理ですね。

まあ、仕方ないので次の案件が出るまで待つことにします。

こういう時は時間の自由が欲しいね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました