※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【TSON】森林再生18号、その2

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少し時間が取れたので、気分転換にスロを打ちました。それも6時間程度のぶん回し。
結果はマイナス1900枚(笑)
普段ならば、こんなに投入しないのですが、高設定示唆が頻繁に出るので、高設定にありつけたかと思ってぶん回してしまったのです。
ガセだったかと思ったのですが、夜にスマホで一日のスランプグラフを確認すると、私が辞めた後のグラフは右肩上がり・・・・
つまり、私の引き弱だったようです。ついてない・・・・
まあ、出なくてもぶん回し中、レアな演出が出たり、今いるモードの推測したりと気分転換にはなったので、良しとしましょう。
現金5000円を失ったのは痛いけど(苦笑)

まずはTSONへ案件がダブっている件について問い合わせしました。
システムエラーのようです。できれば予告でないほう(今のところ応募の少ない方、間取りなどが見える方)に出来れば応募してほしいとのこと。
週明けに予告の方に応募した人も対応するとのことです。
ということで、10万円応募しました。

さて、前回の記事に続きTSONの森林再生18号の残り物件です。

まずは東海市の物件です。
今回もSUUMO情報から。
販売価格はBが2450万円、Cが2380万円です。ちなみにAは既に成約済みです。
安定の東新住建ですね。

この案件、区画分けが独特ですね。

共に3LDKなんですが、名古屋市の物件同様、間取り変更が出来るみたいです。
ちなみにCの間取りはこんな感じ。

これ、点線の部分無しで着工して、建物が建った後で買主が希望すれば、追い金なしで後から壁などがつけれるという仕組み何でしょうかね?
似た工事は、我が家のリフォームで経験済みですので出来ると思いますが、それなりに費用は掛かりました。
ということで、追い金の有無が少し気になりますが、買うわけではないので問い合わせるのもなんだかな~。

交通は名鉄「名和」駅ということです。普通列車のみの停車駅で1時間に4本が基本です。
名鉄の駅の格付けでは下位にあたりますね。名古屋にいくならば、途中の「大江」駅で急行に乗り換えする必要がありそうです。
もっともいつも言ってますが、愛知は車社会なので、そこまでは気にする必要はないかもしれません。

車に関しては国道247号がすぐ近くですし、高速も名古屋高速や伊勢湾岸道のインターが近くにあるので便利そうです。
ただ、物件の駐車場が1台みたいなので、その辺は売りやすさという点ではマイナスになりそうです。
近くに借りれる駐車場があればいいのですけど、あったとしても維持費がかかるので、マイナス評価になりそうです。
今の建売は基本2台駐車ですからね。

2キロ圏内にスーパーや小さめのショッピングモールがあるので、買い物に困ることはなさそうですが、車が必須になりそう。
そうかんがえると、この物件はちょっと売りにくそうなきがしますが、どうでしょうかね。

次に蟹江町の物件。
蟹江町は海抜0メートル地帯の街です。
これまたSUUMO情報では1980万円と2050万円ですね。
駐車場は共に2台ですが、Bは旗竿地で縦列駐車になります。
Bの方が土地が広いので高いのでしょうが、買うならばAの並列駐車のほうがいいですね。
3月完成予定だそうです。

鉄道は近畿日本鉄道の「近鉄蟹江」駅が最寄りのようです。急行、準急停車駅で、普通列車と合わせて1時間に8本あります。
ちなみに各鉄道会社の名古屋駅の配置ですが、近鉄の名古屋駅のホームと名鉄の名古屋駅のホームは改札を抜けるだけで繋がっています。
一方、JRへは少し歩かないといけない配置になってます。

この建物も東新住建のたてもので、他の物件同様間取り変更が可能な物件ですね。
「そだつプロジェクト」としてシリーズ化してるみたいです。

ちなみに蟹江には名湯100選の湯「尾張温泉」があります。
ただ、私は行ったことないのですけどね。というか、蟹江町に行ったことないな~

もし買うならば蟹江の物件の方がいいかな

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました