※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】資産が溶けるもネットにつながらない

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今日、会社に行ったらほとんどの時間、私のスマホは圏外となってました。
会社の地域のKDDIのローミングが終了したようで、これは致命的になってきました。

乗り換えを本格的に考えなければいけないかもしれません。

さて、圏外だったので株やFXの動きはさっぱり。
帰宅してから初めて今日の動きをしりました。

う~ん、順調に資産がとけてますね。
株もJリートもメキシコペソもビットコインもダメダメですね。

こういう時には値動きがない不動産型クラウドファンディングは資産が溶けないのでいいですね。
といっても詐欺的ファンドに引っかかると溶けるどころか全損もありうるので、投資先には気をつけないといけないですね。

投資する会社の信頼度と利回り。どの辺りでバランスをとるかが投資家の腕の見せ所かもしれませんね。

さて明日はちょこっと不動産の記念ファンドの募集がありますね。
先着順なので、うまく休み時間が合わないと難しいなと思ってましたが、圏外ではそれ以前の問題ですね(苦笑)
ああ、投資したかった・・・・

いつも以上に中身のないブログだな・・・

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました