※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】ギャンブル依存症になったぞ・・・多分

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

ちょっとまずい兆候がでてきました。
どうやらギャンブル依存症になったかもしれません。

先週は仕事が忙しく、平日はまったくスロットを打ちに行きませんでした。
昨日、1週間ぶりに打ちにいったのですが・・・大敗しました。
使ったのは貯メダル1000枚と現金投資8000円。ただ打ったのは5スロ。つまり現金投資部分はメダル枚数にすると1600枚。
貯メダルと合わせると2600枚。20スロ換算すると5万2千円。

朝一から天井まで連れていかれて貯メダルを800枚消化。台移動し、貯メダル200枚及び現金投資2000円。
両台とも一応ATには突入させたのですが、平均獲得枚数以下。全くダメダメです。

依存症になったかもと思ったのはその後の行動パターン。

一旦店を出たんですよね。
そして、隣のショッピングモールへバレンタインの義理チョコのお返し用ホワイトデーのお菓子を購入しに行きました。
その後楽天モバイルのショップでローミング終了で圏外になった件で色々と聞きに行きました。

そこで帰ればいいのですが・・・・再びパチンコ店へ。
この時点で既にヤバい状況。それでも打たずに帰ればまだ大丈夫だったのですが・・・・
打ってしまいました。
その時の心境は「来週も打てないしもう少しぐらいなら気分転換になるから打つかな」「まあ、5スロだからいいだろう」

はい、立派なパチンカス思考です。この辺の思考は依存症の入り口なんですよね。
というか、もう依存症になってるかもしれませんね。

このブログから投資の記事が無くなったら、多分スロットに消えたと思ってください。

6号機だからつまらないとか全く思わないんだよね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました