※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【メキシコペソ】2020年以来の6円を目指すか?

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

    • ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

色々と忙しく過ごしてる間にメキシコペソの手動トラリピが次々と決済されてました。
改めてみると今は1ドルが118円台になっているんですね。

当然メキシコペソはクロス円なので、その影響もあって上昇してるんですかね。
それとも産油国の強さなのか。
最近はニュースのチェックも怠っているので原因はわかりません(笑)

まあ、原因はともかく右肩上がりの凄い勢いです。
このまま2020年以来の6円を目指すしますかね。
前回は6円に乗せたあと、速攻でコロナショックを受けて暴落しました。
今回はどうなりますかね。

個人的には手動トラリピを仕掛けているので、この辺りで一旦下げてくれた方がありがたいんですけどね。
なにしろ、今のレートだとポジションをずっと持ち続けることになるかもしれない恐怖からトラップ間隔を大きくしてるんですよね。
つまり決済しにくいし、ポジションも少ないからスワップも少ない。
意外とここまで上がるといいことないですね。

まあ、あれこれ考えてもどうにもなりませんし、凡人の私には先のことはわかりません。
なるようにしかならないということで、このままメキシコペソを手動トラリピで運用していきます。

今年は既に2万円の実現利益。このペースで年末まで行きたいね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました