※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【無理だった】格安では勝負にならないな

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日COZUCHIの新案件、学芸大学EXITファンドの先着順分の募集がありました。
私は夜勤をしているので、募集時間は会社にいました。
始業時間前なので、スマホは自由に触れる環境です。
ただ、メインにしていた楽天が圏外となっているので、今は会社にいる時は格安SIMでの通信となります。
格安はキャリアの電波を借りているわけで、スピードはキャリアにはかないません。
ということで、昨日の申し込み、見事惨敗となりました。
もう会社にいる時の先着順案件はあきらめた方がよさそうです。

しかしながら今回の学芸大学EXITファンドは本日から抽選枠の申し込みが始まります。
こちらなら期間内のいつでも応募できます。
ということで、おそらくは恐ろしいくらいの狭き門になると思いますが、申し込んでみます。
先着順で申し込めた人は抽選枠には応募できないらしので、その点だけが救いですね。

投資家目線での募集をしてくれるね。高感度アップだよ

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

COZUCHI

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました