※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【下落相場】毎日資産が溶けます

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

一時期回復基調だった株価ですが、このところまた下がってますね。
毎晩米国株で10数万、そして日中は日本株で10数万円消えていきます。
給料分が毎日消えていきます。

ということで、また買い増ししました。
といっても入金力がたかがしれているので、少額の買い増しです。
昨晩「VTI」を2株、「QQQ」を1株購入しました。
昨日は直近の最高値から何パーセント下落したら買うという方法ではなく、直感での買い増しでした。
「VTI」は去年7月頃の価格になってますね。

ただ、なんかまだまだ下がりそうな感じです。
どこまで下がるのかわかりませんが、なんとか生き残っていきたいものです。

これぐらいの下げどうってことない!ってぐらいの資産が欲しいよ~

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました