※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【大敗】GW初めにスロで負けました・・・けど楽しかった

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

30日の朝に夜勤を終え、ゴールデンウイークへと突入しました。今年は珍しく休みが長く優良企業並みの9連休となりました。
その初日は前々からスロを打ち倒そうと考えてました。
最近は仕事が忙しく、ヘロヘロでスロを打つ時間がなかったのと、この日は妻と子供それぞれに予定があり、私は完全フリーだったから。
歳のせいもあり、夜勤明けに打つ体力は衰えてますが、それでも面白かったのか、午後4時頃までやってました。
前日が午後5時に起きた為、寝た時は24時間以上活動していことになります。
楽しいことならば、まだまだ体力が持つものですね。

スロの結果は貯メダル700枚と6千円を失うという大敗でした。
軽い当たりからATが伸びず、そして中ハマりで持ちコイン壊滅。そしてまた当たって、AT伸びず、中ハマりの繰り返し。
普段ならストレスの展開ですが、なぜかストレスがたまりませんでしたね。
当たってもないのに、チャンスゾーンではバックに流れる曲を鼻歌でうたったりして(パチンコ屋の騒音のなかでは小声で歌ってもバレない)楽しんでましたね。

さて、追い金をするときに気が付いたのだけど、財布から札を取り出すの、いつ以来だろう?
最近の買い物はキャッシュレス決済ばかりで財布から札を出して支払うことがなかったんですね。
ということは、パチンコをしない人は1カ月で一度も財布から札を出すということをしない人も多いのかなと思ってしまいました。

私が行くパチンコ屋はATMはありますが、キャッシュレスは導入されてません。
仮にキャッシュレスが導入されたら、財布から札をだすことが無くなりそう。
もっとも、湯水のように使って破産するかも。

使いすぎたので、しばらく自制しないとね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました