※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【メキシコペソ】どこまで上がるのか?

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

メキシコペソの強い。完全な上昇トレンドになってます。
最大の理由は原油価格の上昇かなと考えてます。
現状、メキシコペソのスワップは私が利用しているLIGHTFXでは1lotで1日15.1円。
持ってるだけで1カ月に453円手に入ります。
3倍のレバリッジを掛ければ、約2万円程度あれば1lot持てます。
年率に直せば20%以上。不動産型クラウドファンディングの利回りがバカらしくなりますね。

ただ、現状は2016年以来の高値圏。
ポジションを持つには非常に怖いレートでもあります。
何らかの理由によって下落すれば、当然含み損を抱えることになります。
そして、私の性格ではすぐに逃げることが出来ないので、大きく損をする。そんな可能性が非常にあります。

しかし、ポジションを持たなければスワップは入ってこない。非常に悩ましいところです。
現状、6.56と6.66でポジションを持ってます。
完全にチキンモードなので、6.56のポジションが決済されれば、また1つポジションを持つという戦略で行こうと考えてます。
ちなみにチキンですので、1000円の為替利益が出た時点で、決済するように指値をいれてます。

現状FX口座には20万円入金してますので、よほどのことがない限り強制ロスカットにはならないと考えてます。
このまま上手く転がってくれることを祈ってます。

手を広げすぎて、コロナで痛い目にあってるから慎重にね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

トレイダーズ証券【LIGHT FX】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました