※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【オーナーズブック】遅延案件、続報

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日、貯まりまくっていた未読のメールの整理をしてました。(600通近くありました・・・)
その中にオーナーズブックの遅延案件の経過報告のメールもありました。
まったく気が付かなかった・・・

案件は「大阪市中央区ホテル素地第1号第1回」です。
メールの内容ホームページに公開されているのと同じですので、引用などは省略します。

任意売却を引き続きサポートしていくと同時に競売の申し建てもしたようです。
競売となると時間がかかるとかいてありましたが、その辺はmaneo案件で経験済み(笑)
8カ月から1年とありましたが、もっと長くなるんじゃないかな。

希望としては任意売却が出来る方がいいですね。
売却価格もそれなりに見込めるでしょうし、時間も競売よりは短縮できるんじゃないかな?

心配なのは今の経済状況。
コロナによる影響は減ったものの、それ以外の要因で厳しいものがあります。
ただ、空前の円安状況だけに、外資にあたればそれなりに売却できないかな?と妄想しております。

いずれにせよ、早く解決されることを望みます。

この案件が解決すれば、オーナーズブックからは一旦撤収かな

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました