※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活】AGクラウドファンディング投資家登録と投資実行

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

あいかわらず、チマチマとポイント稼ぎをしてます。
今回のターゲットはソーシャルレンディングの「AGクラウドファンディング」
条件は投資家登録と90日以内の10万円以上の投資実行です。

他のブロガーの方々が記事にしてますが。「AGクラウドファンディング」で大きな案件が募集されてます。
ということで、「90日以内の10万円以上の投資実行」をクリアするには非常に良いタイミングです。
案件っていつ募集されるかわかりませんし、場合によってはクリック合戦を勝ち抜かなければならない。
その心配がないのが、今のタイミングです。

私は日曜日にスマホから登録しました。
ただ、どうもスマホで免許証を撮影するのが苦手で(特に厚みをだす撮影)かなり苦戦しました。
なんどか取り直して、ようやく本人確認終了(取り直しの為、3日ほどかかりました)
そして、昨日投資家登録をすませ、そしてゴルフ場案件に投資しました。

20万円以上の投資だとVプリカがもらえるキャンペーンをしてますが、Vプリカって3カ月利用がないと手数料が自動的に引かれるんですね。
3カ月以内に利用する自信がなかったので、ポイ活条件の10万円にしておきました。
金欠ですしね。

投資なので元本保証ではありませんが、株のような値動きがありません。
また、アイフルのグループ会社なので、怪しい会社ではありません。
ということで、ポイ活案件としてはいい部類かなと思って、ポイ活を実行しました。
一応ソーシャルレンディング投資をしていますので、そういう意味ではこういう案件は抵抗が少ないですね。

今後も継続して投資していくかは案件次第なので、どうするかは今のところ未定です。
しかし、よさそうな案件が出てくれば、投資していきたいと思ってます。

ソーシャルや不動産型クラウドファンディングのポイ活って結構おいしいよね

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました