※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【思わず投資】Victory Fund浜松町2丁目

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今日12時30分からVictoryfundの「浜松町2丁目」案件の募集がありました。
元々は投資する気はなかったのですが、つい投資してしまいました(笑)

12時過ぎに今日は昼休み。30分ごろにメールチェックをしてたら、VictoryFundからのメールを見て、募集されていることを思い出しました。
時間的に、もう満額だろうなとと思いつつ、HPにアクセス。
そうすると、まだまだ十分枠があるではないですか。
思わず、FXでいうところのポジポジ病が発症してしまいました。
サーバーの負荷か私のスマホの電波状況の影響かはわかりませんが、とにかく重い。
これって、余裕で枠が空いてるのではなく、中々処理が進まないだけで、既に満額なのでは?と思いつつしばらく待つことに。
しばらく待つと処理が完了、投資出来てしまいました。

ということで、なんとかやりくりして投資資金をひねり出しました。
ソーシャルや不動産型クラウドファンディングの投資額を減らそうとおもいつつ、昨日今日と連続投資。
こりゃ、なかなか減らない訳だ。

年末までには減らしたいけどな~

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

victory fund

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました