※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活】 Bankers(バンカーズ)投資家登録&投資実行

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

一応アフリエイターなんで、書きにくいことですが(笑)、ポイントサイトで 「Bankers(バンカーズ)の投資家登録&90日以内の30万円投資実行」の案件がこの記事を書いている7月8日時点で出てます。
モッピーならば8500ポイント(8500円分)、そしてポイントインカムだと100000ポイント(10000円分)です。

今回は何故か報酬に差があるので、ポイントインカムから申し込みました。
まだ、投資出来る案件がないので、まずは投資家登録。
が、承認待ちがつかない。

案件内容をみれば、投資実行をしてから承認待ちがつくという考え方もできますが、モッピーならば、このような案件時登録終了時に承認待ちが付きます。
登録時に反映されているかどうかわからないのは、ちょっと不安ですね。
報酬が安くてもモッピーにしておくべきだったかな・・・・
追記:問い合わせしました。通常は登録時に承認待ちがつくが、今回は何らかの不具合があったとのこと。現状では承認条件を満たしてないので代理店に問い合わせ出来ない。投資実行後、再び問い合わせしてほしいとの回答でした。

さて、今回の案件、他の似たような案件に比べて、ややハードルが高いと感じます。
まず、投資額が30万円以上という点。ソーシャルレンディング関係のポイント案件だと10万円以上の投資が多いです。
今回は3倍ということで、投資資金を用意するのが大変です。

もう一つは90日以内ということ。
少し前はソーシャルレンディング関係の案件は90日以内の投資が多かったのですが、最近は各業者とも人気化してなかなか投資出来ないことを考えて120日以内みたいに少し長めに設定されてます。
とはいえ、 Bankers(バンカーズ)では7月に6億5千万円程度の募集が予定されてますから、なんとか投資できるのではないでしょうか。

さて、ポイ活としては魅力的な案件ですが金融商品なので元本保証ではありません。
つまりポイ活で得られるポイント以上に損をする可能性があります。
この辺りを頭に入れてこの案件に挑戦するかどうか決めるべきでしょう。

私はやや疑いながらの参戦となります。
ソーシャルレンディングでは過去に詐欺的な事件も起きてます。
Bankers(バンカーズ)は実績を積み上げていますが、実績だけでは判断できないのがこの世界。
間違っても使用用途のあるお金で投資するのはやめましょう。

このポイ活案件がなければ投資家登録してないだろうな

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 
ポイントサイトのポイントインカム

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました