※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【残念】COZUCHI、落選

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日はCOZUCHIから「代々木公園事業用地追加ファンド」の当落の結果発表がありました。
最終的には応募率2394%。非常に狭き門でした。
私も応募してみましたが、安定な落選でした。

それにしてもCOZUCHIの集金力は凄いですね。
低利回りかつ募集金額が大きかった「虎ノ門」案件こそ満額に至りませんでしたが、億単位の募集ならば、間違いなく狭き門になりますからね。
まあ、私も後発投資組ですから、大きなことは言えませんが、今後も投資するのは難しくなっていくのかなと思ってます。

過去最大の募集額だった方の「代々木公園」には投資しており、それの運用期間は12カ月。
この案件には私も自分では1案件に対する過去最大の投資額で投資してます。
まあ、その運用がありますから、そんなに慌てることなく、チャンスがあれば投資していくといった感じで行こうと思ってます。

もう一つの人気案件、大家どっとこむの「Forceファンディング#2-区分マンション(江東区森下)」にも昨日申し込みました。
こちらもこの記事を書いている時点で応募率は2205%。
全く当たる気がしませんね。

COZUCHIも大家どっとこむも当選してから入金すればいいので、気楽に応募できるのがいいですね。
これ、貧乏投資家にとっては非常にありがたい。
先入金制の事業者さん、いまから変えませんか(笑)

最近、運の悪さが加速してるんでよな~

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

COZUCHI

大家.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました