※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【瞬殺】TSON、投資失敗・・・

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

いや~、TSONの人気、すごかったですね。3案件とも瞬殺?かな。
私はSMART FUND26号を狙ったのですが、「契約成立前書面」が中々開かない。
何度クリックしても「表示できません」と弾かれる。
結局2分後に申し込み出来たのですが、既に満額に達しており、キャンセル抽選待ちになってしまいました。
こうなると、もう今回は投資する気が失せますね。
多分繰り上げになることはないだろうからそのまま放置しておきます。

それにしても、昨日から4案件を募集して、全てあっさりと満額。
これで「匿名型」と「任意型」で人気の差がはっきりとしましたね。
前回の記事の後、もう一度しっかりと案件を確認したのですが、今回のSMARTFUNDも「SONAE」シリーズの物件なんですね。
こうなると、もう「任意型」で募集しなくてもいいんじゃないかと思いますね。

まあ、その辺りは「TSON」そして「東新住建」の思惑があるでしょうから、そう簡単にはいかないんでしょうけどね。

次のチャンスを待つことにしましょう

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました