※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【戻った】FANTAS repro37号

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

7月19日からFANTASで新規案件募集があります。
FANTASの区分マンション投資のFANTAS checkはどんどん利回りが下がってきて、現在は3%台。
私の中ではこれは完全に投資基準外。
そしてFANTASならではの空き家を再生するFANTAS reproも前回は利回りが5.3%に下がってました。
このまま下がり続けるならば、もう投資することはないだろうと思ってました。

ところが今回の案件、利回りを7%に戻してきました。
これは狙わない手はない。
募集金額は416万円と少ないのですが、一人あたり10万円までの上限設定があります。
これでもクリック合戦ならば瞬殺でしょうが、今回は抽選式。十分狙う価値があります。

ということで、今回は申し込んでみます。

倍率がどうなるかわからないけど、狭き門なのはまちがいないだろうね

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました