※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【攻めてるな~】TSON、また案件募集です

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今日はFANTASから抽選結果のメールを頂きました。
安定の落選です。
今日は他にIPOも落選ばかりいただいて、抽選運のなさを嘆いてます。

せて、明日21日にTSONからまた新案件がでますね。
TSONは先週立て続けに4案件を募集したばかりですが、まだまだ投資余力がある会員が多いとわかったようで、またまた募集するようです。
今回は埼玉県ということです。
TSONの関東案件って埼玉が多いですよね。なんか関連があるのかな?

今回の案件は7パーセントの利回りで運用期間は215日。
募集額は約9千万ですが、先着順なので多分瞬殺になりそうですね。
今までに私が投資した森林再生14号、16号の償還が前倒しになり、7月25日に償還となります。
2案件の運用が終わりますので、ここで投資しておきたいところです。
しかしながら募集開始時間は20時ということで、私は参加できるかどうか微妙ですね。
仕事してる可能性が結構高いです。
仕事中はスマホをいじることもできないので、なかなか辛いところです。
上手く仕事が早くおわれば参戦するつもりです。

TSONの今の募集ペースならば、今回は無理でもやがてチャンスがきそうだな

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました