※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【奇跡】TSON「SMART FUND26号」に投資

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

前回の記事で先着順もダメ、抽選でもダメで投資出来ないと書きました。
ところが、昨日SMART FUND26号に投資することができました。

どうやらキャンセルがでたようです。
そして、そのキャンセル待ちの抽選に当たったようです。

平素よりTSON FUNDINGをご利用いただきありがとうございます。

下記プロジェクトに当選されたことをお知らせします。

ーーーーーーー
プロジェクト名:SMART FUND26号(愛知県豊田市II・稲沢市II)
出資口数:10口
出資金額:100,000円
ーーーーーーー

現時点では出資は完了していません。
以下URLをクリックし、契約成立時書面の確認を行ったうえで応募を確定させてください。

いや~、ビックリしました。こんなことが起きるなんてね。

キャンセル待ちだからか、申し込みまでの期限がとても短いです。
昨日当選メールがきて、契約成立時書面の確認期限が本日まで、そして、投資金の着金が明日まで。
まあ、全てネットで完結できるので、この短さでも問題ないんですけどね。

ということで、次の機会を待つと思ったのですが、あっさり投資することが出来てしまいました。

COZUCHIもよくキャンセルが出てる。とりあえず申し込む人が多いのか?

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました