※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【Jリート】エスコンジャパン、売却

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

処分しようかどうか長いこと迷っていたエスコンジャパンリートを、金曜日にようやく売却しました。
約定価格は116500円。約47000円のマイナスです。
不正を働いたところだから、もっと早く決断してもよかったのですが、先月は分配月ということもあって、決断できず。
その後も損切をしたくないな~という感情や、分配目当てだから保有し続けても良いのでは?という思いもあって、なかなか決断できませんでした。
この決断力の無さが資産を上手く増やせない原因なんだろうな~。

結局、グダグダの結果です。
売却金は違うJリートの購入に充てる予定。
毎月の分配金を維持するため、同じ決算月の銘柄にするか、それとも全然違う銘柄にするかは、迷い中。
この辺りも決断力がないですね。

即決できる人がうらやましい

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました