※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【また失敗】タカラレーベン不動産投資法人をNISA枠で買い増し

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日、PO価格が出たタカラレーベン不動産投資法人。
今日は売り込まれました。
昨日パーク24を売却した資金があったのと、NISA枠の使い道で困っていたこと、そして先日の買い増しが高くついてしまったので、今日1口だけですが、NISA枠で買い増ししました。
結果は買値からさらに下げて引けと全くいいとこなしで失敗しました。
どうも、まだまだ下がるとの読みが多いようです。

本当にNISA枠で買うと失敗する。
メリットよりデメリットばかり受けてます。

仕方ないので、配当を受け取りつつ、値上がりを待つこととしましょう。
というより、どこで下げ止まりするんだろうか。

ところで東証リート指数が再び下落してます。
今日は2000台でしたが、もう少しで割り込みそうです。
1800台から1900台前半まで落ちたら、少し買っていきたいですね。

金融庁のNISA改革。注目してます。

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました