※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】資産が溶けまくってる・・・

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

先日行われた為替介入、FX以上にダメージを受けてたものがありました。
メインで運用している米国株です。

あの日、給料1ヶ月分が消えてました(苦笑)
でも、元々は円安が進んで増えた資産でしたので、そこまでは気にしてませんでした。

が、昨晩の大暴落はダメージが大きかったですね。
今朝は4時に早起きしたので、ちょっと資産を確認してみましたが、給料2か月分がとけてました。
結局2日で給料3ヶ月分が消えたことになります。

米国株は6月の安値を超えてさがりましたので、このままズルズルいきそうです。
まあ、仕方ないですね。
メインで投資している「VTI」は2020年の水準まできてますね。
もう、儲けがほとんどなくなってます。
今日のところは手持ちのドル資産がほとんどなかったので「BTI」を2株ナンピンしたぐらいしか動けませんでした。
(円から購入しようにも、楽天銀行がメンテ時間なので、楽天証券に投資資金を移せないのが原因)
来週、さらに下がるようならb、円安で動きにくいですが、少し色々と買い増ししようかと思ってます。

米国株は当面厳しい局面だとおもいますが、我慢ですね。

ちなみに今日早起きだったのはアニメが見たいから(笑)
家族にはあまり見られたくないのでね。
見ていたのは今期一番人気だった「リコリスリコイル」
27日まで「GYAO!」で1~12話一気無料配信してたから、見逃した分を一気にみてたんですよ。
面白いよ、このアニメ。

アニメ見て資産が溶けた現実の回避に成功したよ

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました