※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【現実逃避】株価なんて気にしない

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

いや~、アメリカ株も日本株も下げ下げですね。
資産が勢いよく消えていきます。
米国株なんて、ほとんどがマイナスに転落です。
日本株も見たくない状況です。

こんな時は現実逃避に限ります。
労働者である私は一番いいのは株を忘れて仕事に打ち込むこと・・・・
無理~~~
仕事なんてもっと嫌ですわ(笑)
嫌な仕事でなければ、早くリタイヤしたいなんて思いませんからね。

ということで私の現実逃避はスロ
パチンカススロッカスになることで、株価なんか忘れられます。
まあ貴族の遊び「20スロ」や「4パチ」は金銭的に無理なんで「5スロ」や「1パチ」ですけどね。
昨日も低設定の誤爆を引き出し1500枚程度のプラス。
非常にスッカっとする展開でした。
現金換算すれば7千円ぐらいの勝ち。

その何倍もの資産が溶けてますが、パソコンの画面の中。
それよりは実際に感じられるコインのほうがより現実を感じる。
貯メダルも5400枚まで復活。

うん、株価を忘れてスロに打ち込みましょう。

打てないときはパチブログで楽しむ。ソーシャルブログより自分には合う

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

一番のお気に入りはこのブログ
萌え台を打つギャンブル依存症のブログ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました