※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【円安】どこまでいくのか

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

久しぶりの更新となります。
更新が滞っている理由はスマホゲームにはまっているから(笑)
過去にポイ活案件で遊んだゲームがなぜか無性にやりたくなり、もう一度最初からプレイしてました。
スマホのゲームって中盤以降は課金勢でないと、やることが少なくなり一日のプレイ時間もみじかくなりますが、序盤はやることが多く、時間が取られてしまうんですよね。
そんなわけでブログはサボり気味に・・・・

ブログをサボっている間、どんどん円安が進んでいきましたね。
米国株は滅茶苦茶株価が下がって来てますが、円安のせいで、損してる実感が少ないんですよね。
これで、今年初めのころの水準に戻ったら、爆損で倒れてしまいそうですね。

一方、着実に利益が出ているのがFX。
メキシコペソが円に対して強い。
あまりに高値圏と思っているので、強く勝負にでるようなことはしてませんが、地味にスワップと少々の値上がり益で稼げてます。

ここまで円安が進むと、再び大きな為替介入があるかもしれませんね。
もし為替介入があれば、その時はチャンスかも。
この円安の流れが簡単にとまるとは思えませんから。
まあ、下手くそな私が上手くチャンスをつかめるとは思えませんがね。

円高に変わる流れがきたらFXは怖いな

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました