※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【反発】東証リート指数は上昇したけど・・・

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日TSONの結果発表がありました。残念ながら落選。

【どれかあたるか?】抽選案件に申し込み
ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。 抽選案件3件に申し込みました。 まずはCOZUCHIのリニア案件。今日が応募締め切りですね。 10万円申し込みました。 現在のところ140%。中々の倍率です。 次にR...

先日、上記記事に書いた抽選案件3件ですが、COZUCHI、TSONと外れ、残すは最も倍率の高かったRimpleのみ。
まあ、当たる気がしませんわ。

さて、昨日の記事でJリートのことを書きました。
日経平均はダウンでしたが、Jリートは昨日に関していえば、記事を書いていた時が下限で、引け少し前から大きく反発しました。
東証リート指数は1800台後半まで回復。私の保有銘柄も含み損に転落していたものはプラスに戻りました。
一応は買い場を逃がした形になります。

しかし、これは本格的な反発ではないと思ってます。
昨日の米国市場がダメだったので、月曜日の東京市場も厳しいでしょう。
当然Jリートも下げてくると予想してます。
1700台まで落ちたら少しづつ買っていこうかなと考えてますが、どうなりますか。

それにしても昨日の米国は厳しい展開でしたね。
QQQは直近高値から10%以上下落の値となり、出していた注文が通りました。
そして、それ以上に下げているのでダメージが増えるという形です。
1000万程度しか運用してないはずなのに、年初から比べると100万近く溶けました。

溶けてはいるんですけどね、なんかまだまだ余裕があるかな。
ソーシャルレンディングの詐欺的案件に引っかかたのとは違い、回復する可能性がありますからね。
トラストレンディングの被害は戻っては来ないでしょうが(裁判とかに参加してないし)QQQは戻ってくる可能性があるからね。

そういう面ではオープン市場は安心感はありますね。
ん?少し前に値動きがないからソーシャルレンディングはいいねと言ったような気が・・・

まあ、どちらもいいとこと悪いところがあるということで、いいでしょ。
適当にいきましょ。

あれこれ考えたって、自分の考えの及ぶ範囲は限られてる。ほどほどにいきましょ

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました