※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【歓喜】トレイダース証券のキャンペーンで当選

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今日、簡易書留が届いてました。
差出人はトレイダース証券。私がFXで利用しているLIGHTFXの運営会社です。
こんな時だから、なんかよからぬ事かなと一瞬思いましたが、開封してみるとキャンペーンに当選したということで、その商品でした。

先月、入金キャンペーンをしていたんですね。
入金額によって選べる商品が変わったのですが、私は特にほしいものがなかったので、商品券にしました。
まあ、当たることはないだろうという思いでしたし、入金したのも不意の強制ロスカット防止の為だったので、すっかり忘れてました。

当たった商品券、金額は1万2千円。結構な額ですよ。
なにに使おうかと、あれこれ考えてます。

運用しているメキシコペソは先週末あたりに一気に下落しましたが、今週徐々に値を戻してます。
手動トラリピで運用してますが、一気の下げでポジションが増えました。
今週はそのポジションが徐々に決済されています。
いい感じです。

このまま上手く行ってくれることを願ってます。

日頃、運がないだけに、こういう事があると悪いことが起きないかちょっと心配です

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

トレイダーズ証券【LIGHT FX】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました