※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果】2月、3月のお小遣い稼ぎ

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

パチンコ業界の大手、マルハンが今週の土日、都内での営業を自粛することを発表しました。
コロナウイルスの拡大がとまらない現状を考えると良い判断だと思います。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 
しかしコメント欄みてみると、それでも叩く人は叩くのですね。嫌われてる産業だから仕方ないかもしれませんが、もう少し寛容な心にはならないものですかね。
営業しないリスクをとったことは英断だと思いますので素直に称賛してもいい気がすると思うのですが。

さて、2月のお小遣い稼ぎの結果報告はサボったので、今回2月3月分をまとめて発表していきます。

ポイントサイト、モッピーの結果
2月:1609p
3月:5497p

まあまあ稼げました。3月は楽天ウォレット、三菱UFJ銀行の定期外貨積み立て案件で稼げたのが大きいですね。
ポイントがもらえたら外貨積み立ては中止する予定

アンケートサイト、マクロミルの結果
2月:648p
3月:752p

相変わらずの成績です。月に2万円ほど稼がれてる方のブログを見ました。攻略方法としては事前アンケートにまじめに答えることみたいですが、私もやってるよ(笑)
まあ、まじめにやってもアンケート主催者側には伝わらないほどの回答になってるんでしょうね。

地味なお小遣い稼ぎ方法ですが、これで得た資金を投資の足しにすればリターンが大きくなるはずですので、地味に続けていきます。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました