※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【驚愕】CREALの新案件はキャンペーンで過去最高の利回り

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

待ちに待ったCREALの新案件の詳細が出ました。
CREAL初のオフィスビル案件です。改修工事をして、オフィスビルの魅力を高めて早期満室稼働を目指すというものです。
今回のコロナでリモートワークを取り入れた企業が多い中、オフィスビルってどうなの?ともおもいましたが、CREALはこのように考えているようです。

両国駅前ビルは、1フロア約80㎡と比較的小さい規模のオフィスであり、また駅近の利便性・都心に近接しているにも関わらず賃料が安価という強みがあることから、今後リモートワークの普及により需要が生まれるサテライトオフィス・スモールオフィスとして新たなニーズに対応できる物件です。

私は地方の工場勤務の為、東京のオフィス需要の実態はわかりません。
実際に東京でオフィス勤務されている方なら、大体の感じは肌でわかると思いますが、そういう面では地方の工場勤務は不利ですね。
色々情報を見聞きしたところ、今までのような大きなオフィスの需要は減るが、小規模のオフィスの需要がなくなることはなさそうです。
というのも、今回のコロナでリモートワークが成功した記事によれば、今まで一緒に顔を突き合わせて仕事をしてきた人同士だから、なんとなくの感覚が働いて問題なく仕事が出来たらしいです。
もし、全く顔を合わせたことのない、例えば新入社員といきなりリモートワークで仕事が出来るかというと疑問らしいです。
そのため、コミュニケーションをとるための場として小規模なオフィスは必要との結論でした。

となれば、CREALが見込む需要は十分あるわけで、期待が出来ます。

今回の案件での注意点としては、毎月分配ではなく6カ月ごとの配当というところでしょうか。
毎月分配でないので、注意してください。
初回分配は2021年1月末というのも注意です。

また、今回の案件ではキャンペーンを行うそうです。
プレゼント額100万円を上限として、10万円以上の投資で投資金額の0.5%をプレゼントというものです。
10万円の投資なら500円、100万円なら5000円という感じです。
これをあわせれば、利回りはなんと7%になります。
劣後出資20%があって、この利回りなら破格の好条件ではないでしょうか。

また、ポイントサイト「モッピー」経由なら投資額の0.5%がポイントとして付与されます。
モッピー経由の仕方はこの記事を参考にしてください。

CREALのかくれキャンペーンなのか??
ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。 不動産型クラウドファンディングでしっかりとした地位を築いたCREAL。2月には大型ファンド「(仮称)にじいろ保育園関町北」が募集予定となってます。 そんなCREAL...

 

モッピーにまだ登録されてない方はこちらのバナーから登録してもらえると喜びます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

私も10万円を引かき集めて投資したいとかんがえてますが・・・・
余裕がないので、1万円になるかもしれません(苦笑)
コロナの影響で手取りが10万円ほど少なくなったのが完全に効いてきてます。
夫婦別財布なので特にきつい・・・・

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

CREAL

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました