CREALのかくれキャンペーンなのか??

ソーシャルレンディング

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

不動産型クラウドファンディングでしっかりとした地位を築いたCREAL。2月には大型ファンド「(仮称)にじいろ保育園関町北」が募集予定となってます。
そんなCREALですが、かくれキャンペーンみたいなことを行ってます。
「かくれ」としたのは公式HPでは多分アナウンスされてみたいだからです。
その内容ですが、ポイントサイト「モッピー」を経由し、投資完了で投資金額の0.4%のモッピーポイントを付与するというものです。
すでに他の案件に投資をしている私でも今度の大型案件に投資する際、モッピー経由で投資すると0.4%のモッピーポイントがもらえるのです。



モッピーポイントは1p=1円換算で現金やAmazonギフト、楽天ポイントやTポイントなど色々なものに交換できます。
10万円投資すれば400円キャッシュバックみたいなものですね。これはお得なので、次回投資申し込みするときはモッピー経由で投資しようと思います。
ただし、注意としてはこのキャンペーンがいつまで続くかは明記されてないことです。とはいえ、モッピーに登録するのは無料なので、まだ登録されてない方はこの機会にどうでしょう?

登録しようと思われた方はこのバナーからしてもらえると嬉しいです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回は以上です。

クリックしてもらえると励みになりますのでお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました