※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】4月第3週の結果

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。


徐々に下落し、週末に一気に下げました。
しかし、すぐに回復してます。
ただ、高値圏だとおもっているので、今後も徐々にさがっていくのでは?と個人的には思ってます。
そうなると、今保有のポジションはこのまま塩漬けになる可能性が高く、ちょっと頭が痛いところです。

さて、週末の大きな動き、タイミングよく一番下げた時にチャートを見ることが出来ました。
ただ、あまりにも大きな下げだったので、トラップを一つ仕掛け損ねました。
この辺りも手動トラリピの弱点ですね。

今週の決済は5件、2,507円の実現利益でした。
今後も注意深く進めていきます。

含み損は今年最高額だけどね。

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました