※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】2月第3週の結果

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。

トラリピにはいい感じの上げ下げのグラフです。
ただ、私のトラップとは合わなかったです。
この場合、8.76以下に下がれば8.76で買いそして8.81で売るという感じでトラップを仕掛けます。
なので8.76を下回らなかった今回はトラップを作れませんでした。
もう少し上下に動く幅が大きくないと厳しいです。
もちろん利益幅を少なくすれば、これぐらいの値動きでも利益をあげることが出来ますが、手動なので、回数が多くなるのも辛い。
ということで我慢ですね。

約定は今回はありませんでした。つまり利益は0円です。
まあ、こればっかりは仕方ないです。
来週に期待しましょう。

こんな時もあるよね

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました