※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】4月第1週の結果

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。


今週のメキシコペソは、下がりそうで下がらない。
それどころか、上がっていく。弱い日本円とは対照的に強い動きをします。

今週残念だったのは2度あったポジションを持つ機会があったのですが、チャートを見ていないタイミングだったので、トラップを仕掛けられなかったこと。
今週のチャートだと、9.11でポジションを持ち9.16で売るのが私のトラップです。
週前半に2度あった、その値を下回った時点で、チャートを見れなくて、取り逃がしました。
その代わり、週後半の一気の下げからの上げはチャートが見えるタイミングだったので、しっかりと利益を確保できました。

今週の決済は3件。実現利益は1,704円でした。
チキンハートの為、なかなか2Lotに増やすことが出来てません。
ずっと様子見です。
もう少し強いハートがあれば、利益をもっと伸ばすことが出来るのに、と思いつつ動けないのが私です。

いつまでたっても大きい利益は得られそうにないな

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

私が利用しているのは
トレイダーズ証券【LIGHT FX】
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました