※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【不動産クラファン】えんFundingでの運用結果

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

新NISAに資金を集中するため、ソーシャルレンディング及び不動産型クラウドファンディングから撤退を進めています。
今年の確定申告をしていた時に、もう利用していない業者の口座を閉じようかなと思いました。
そこで、結果だけでもブログに残しておくことにしました。

今回はえんFunding。
福岡に特化した不動産型クラウドファンディングとして2021年にスタートしました。
地域特化型として今でも人気がある事業者です。

私の投資時期は短く、2022年1月から2022年10月までです。
投資したファンドは2件。
第5号ファンドと10号ファンドの2件だけです。
他に3件応募しましたが、抽選で落選となり、投資出来ませんでした。
第11号以降のファンドは利回りが5%を切ってきて、他の事業者利回りで見劣るようになり、投資しなくなりました。
分配実績はスクショで。

今でも300%ぐらいの応募があるので、人気なんだろうね。

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました