※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】4月第4週の結果

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。

週初めから、凹凸を繰り返しながら、徐々に上がっていく展開でした。
少し下がってあがる。この下がる範囲がトラップの範囲だと、トラリピにとって理想的な展開です。
今週は結構トラップが上手く行きました。

今週の決済は6件。実現利益は3,748円でした。
まだ、30日が残ってますが、4月は9,505円の実現利益。非常に良い結果でした。

メキシコペソはクロス円なので、円安の影響もあり、現在の高値。
日本とアメリカの金利差が当面はかわらなそうなので、この高値がしばらく続きそうです。

日銀の為替介入があるか?が当面の注意点かな

 

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

私が利用しているのは
トレイダーズ証券【LIGHT FX】

 

私が利用しているのは
トレイダーズ証券【LIGHT FX】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました