※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】2月第4週の結果

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。

今週はトラップを張る8.76を下回った時がありましたが、残念ながらタイミング悪くその時はチャートを見てませんでした。
ということで、今週も約定は0。やや苦しい展開が続きます。
もう少し大きく動いてくれると楽なんですけどね。

スワップはしっかりと溜まっていきます。
ただ、今後日銀のゼロ金利政策の終焉とメキシコの利下げがあると、受け取れるスワップが低下する懸念があります。
そうなると、大きく動く可能性があります。
その時までは耐える時かなと思ってますが、どうなることでしょうか?

う~ん、苦しい

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました