※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ビットコイン】今回は注目度低いな

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

日経平均やらダウやらが史上最高値を更新してるということで、株に注目が集まってます。
テレビの情報番組やらヤフーニュースなんか、株の話ばかりですね。

ところで、2020~21年ころは同じようにビットコインが話題をさらってました。
「億り人」なんて言葉で連日テレビをにぎわしていました。
その後、ビットコインはその時の半値はどに下落して、話題になることはありませんでした。

しかし、今ビットコインは爆上げしてます。なのにテレビなんかでは、ほとんど取り上げられてません。
その存在を忘れられたのかな?

さて、わたしはポイントサイトのポイント目当てで少額ですがビットコインを保有してます。
一時はポイ活で得たポイント以上に損失が多く目も当てられない状況でしたが、今は逆に利益が出てる状態です。

23年1月に76,542円でしたが、7月には152,538円。
そして今年24年1月に206,041円、2月には218,673円。そして、3月2日では317,806円です。
多分話題になってないだけで、再びビットコインによる「億り人」が誕生しているんじゃないかな?
羨ましい話です。

半分ぐらいは利確しようか検討中

 

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました