※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【FX】3月第1週の結果

未分類

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

少額でメキシコペソをなんちゃって手動トラリピで運用してます。
今週のチャートはこんな感じ。

今週は週初めに高値を付けた後、徐々に下落していきました。
高値圏だったので、ちょっと危険な状態かもしれないです。

今週の決済は前半に1件ありました。実現利益は1,002円。うちスワップが511円です。
2月15日に持ったポジションだったので、20日ほどで511円ついたのですから、さすが高金利通貨です。

さて、今週は下落局面だったので、新規にポジションを持つ機会がありました。
今週は8.81、8.76、8.71がその対象でした。
私は対象を下回った時に手動で注文をいれてます。
今回は8.81は下がった後、戻ってこなかったので注文は入れてありますが、約定できず。
また、8.71は下回った時間が短く、その時はチャートをチェックしてなかったので、注文も入れてありません。
一方、8.76は下回ってから、一旦上抜けしましたから、約定し、ポジションを持ちました。

このまま下がり続けることないことを祈ってます。

高値圏でのポジションだから、少し心配だよ

 

さて、2月の結果ですが、実現利益は8,333円でした。
これで、今年の実現利益は15,779円。良い感じです。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました