※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲惨】NISA口座が厳しい

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日午前の日経平均は30年ぶりに2万9000円台を付けました。
もうね、実体経済との乖離をみれば、ほとんどの人がバブルと思っているんじゃないでしょうか。
でも、この相場だと参加し続けるしか選択肢がない気がする。途中で降りるのって滅茶苦茶勇気がいる気がするのですが、そう思ってるのはイナゴの私だけかな?

さて、こんな誰でも勝てそうな相場なのに、私のNISA口座ときたら・・・つかえん。

まずは日本株。

2勝4敗。コロナショック以前からの保有は仕方ないと譲歩しても、その後に買った銘柄も1勝1敗。
さえない。

ついで米国株。

こちらは少しマシで4勝2敗。でもね、こちらはほとんどコロナショック後に買った銘柄。
中でも、マイナスの二つは今年イナゴで買ったクリーンエネルギーETF・・・

ほんとNISA口座の使い方、下手くそだわ。
NISA口座は損益通算が出来ません。だから、マイナスはダメなんだけど、マイナスになるな。

今年のNISA口座枠も残るは8万円ほど。
さてなにを買おうかな。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました