※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【投資】CREALの保育園案件に投資

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

意思が弱い(笑)
ある程度ソーシャルからは資金を引き揚げようとか言いながら、昨日募集があったCREALの保育園ファンドに投資してしまいました。
デポジットに残っていた資金にプラスして合計で5万円の投資をしました。

結構悩んだのですが、CREALが得意とする(?)保育園ファンドということで投資を決めました。
自分的には大きな金額を投資していた案件が終了し、毎月の分配額が減ってしまったというのも、投資を決断した一因です。
既に満額成立してしまっているファンドなので、分析はしません。(そもそも分析出来ない)
ただ、募集開始すぐにそれなりの金額が集まっていたのは、堅そうな案件と思った人が多かったということでしょうから、悪くない案件なんだなと思ってます。

ちなみに私が投資した時の状態はこんな感じ。

たしか、募集開始1分の状況です。

これで、運用後のレポートに楽しみがまた増えました。
さくらさくみらいの時みたいに園児の姿なんかがみえるといいな・・・

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

CREAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました